v(^-^)o-o(^-^)o-o(^-^)v

アクセスカウンタ

zoom RSS 高熱です(T_T)

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日寝る時は、熱も随分下がっていて、安心していたのに・・。
夜中に様子を見てみると、ちょ〜体があついよ・・
体温をはかってみると、38.6度。
なんで、熱上がってるの〜ってかんじです。。

結局、朝起きても体温はそのまま。。
またまた、保育園をお休みしました〜
それからどんどん体温は上昇し、39.1度にまでなってしまい、
朝からまた病院に行きました

熱以外の状態は悪くなってないってことで、診断は風邪のまま。
熱が下がらなければ、また明日病院行きでっす
なんか、ウィルス感染してるのかな〜
昼間もずっと38.6度〜39.3度をうろうろし・・。
結局坐薬を入れて、夕方には眠りにつきました

子供って、すぐに高熱をだすから、ほんと心配ですね〜

しかし、みぃたんはどんなに熱がでても、いつも元気なんだな〜。。
やっぱり食欲はモリモリ
機嫌も良好
お布団でねんねしてるときも、カメラをむけてみると、
ピースまでしちゃって、何回も写真とらされましたよ〜
なんてタフな子なんでしょう。。
画像


でも、熱は心配で嫌だわ〜

お願いっ、明日はお熱下がっててね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高熱です(T_T) v(^-^)o-o(^-^)o-o(^-^)v/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる